Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

土曜スタジオパーク

勉強していたい!」はどうしても見る時間がなくて・・・来週は遠征で無理なのでそれ以降にまとめてみます。楽しみにはしているんですよ。「喰いタン2」の時は意外と家に居たんだなぁ・・・。

今とりあえず「土曜スタジオパーク」は見ました。トーク番組系はなかなか出てくれないので重宝です~。しかもNHKはCMがないからかなり長時間な感じでした。ビジュアルもばっちり。予定がなかったらスタジオへ行きたい気もありましたがカメラに抜かれるとなると2の足は踏みます(笑)番組宣伝よりグルメ話の方が表情が明らかに輝いているのが笑えます。メンバーからのチクリもはやりトニセンからのみなのがなんというか。イラスト似てないし(笑)現場に台本を持ち込まないのは今回からというかNHK仕様なのかなと思いました。時間があったろうしね。民放とNHKではスケジュールが全く違うから。だからこそのクオリティだと思いますけどね。NHKは海外でも同時に見られる、分かります。というか、「紅白」を始めやっぱりNHKに出るという知名度はバカに出来ないんだよなと最近感じているので。今更紅白は歌で余程のブレイクがないと無理だと思いつつ、それでもコンスタントに仕事はあるからいいのかと思いつつ。お便りで「目の表情が豊か」ものすごく同意します。台詞回しは少しセンスを感じないのですがちょっと黄昏れた感じは他の誰よりもいいなと。あ、剛君もその傾向ですね。

しかし、出演仲間にも「グルメ話」しかしてないというのが困るというか何というか・・・。あのーもう少し色気も出してくださいよ(笑)そうそう、パクチーがダメなら広東料理は結構ダメだよね?だから四川料理なのかな?撮影の合間に夜出ていたという話を聞き、名古屋は店が終わるのが早いからなそういう時間しか出歩けないよな~それともどこかにはあるのかなと、名古屋遠征が多い身としてはそこは興味津々でした。男の人一人なら飲み屋系でもいいのかもですけどね。「食べながら腹筋」とは・・・またV6他メンバーからおしぼり投げられそうな光景ですね。秋ツアーはメンバー的にはゆったりなスケジュール(イベンター接待を疑う位 笑)なのでまた地方でいろいろ出かけてきそうですね。私も来週の仙台プチグルメしてみようかな。

で、長野君ちょーっと気になるのですが、せっかく自分の連載をいろいろ持っているのだからもう少し本業の宣伝もしましょうよ。土スパもせっかくの生なんだから秋にコンサートがありますの一言くらいあってもいいように思うんですけどね。ファンクラブの囲い込みってそういうとこが欠けるのが問題だと思っているし。井ノ原さん見習わないと。また井ノ原さんはその辺過剰だから(笑)「クルマdeグルメ」でも全然自分のドラマの宣伝してないしなと思ったりしました。

あ、その井ノ原さん「携帯芝居『イノなき』」は日程が合わず見られませんでした。当日券も厳しそうだったので。噂には緩くて面白かったとのことなのでちょっと残念。ま、あんな日程で発表も遅かったから仕方ないですね。と、長野君ではないですが年間休日110日近くなるのにその3/2は家に居ない自分に半ば呆れてみたりもしています。印象が超インドアなので意外に思われるのが結構面白いです。普段どう思われているのやら。もちろん全然アウトドアではないです。会社とかでキャンプの企画とかたまにあるのですが、何でキャンプなんだろうと思いますよ。ボウリング大会なら行くのに。