Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

SOI追記

2億4千万の瞳」の選曲って偶然なのかな?

PIWの「ジュンジュンと愉快なホスト達」の演目の曲も

郷ひろみの「Gold Finger」

何か2つ並べるとものすごい濃さなんですが・・・。

しかも個人的には「ラブハンター誠一」が居たPIWの方が良かった(笑)

ついでに18日の方が有香ちゃん「1234」よね・・・・

生で見たかった・・・・(後悔)

でもディビット・ウイルソンの振り付けの仕方を見るにつけ、

中庭君大変だなぁと思いました。

ヨナ・キムとかバトルはもちろん優先順位が高いんでしょうけど

プロとしてキャリアのある有香ちゃんでさえあの放置度なら、

マチュアで実績未知数(というか何というか・・・)の

中庭君の扱いが見えるようです。

もーミヤケンにしたらいいのに。