Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スケートの話題も

NHK杯のチケット(土曜日絶賛捜索中)や宿やらの物色をしているのですが、NHK杯村上君inが決まり(ある意味全日本順)西日本に行くのも考えないといけないのかなと思い始めています。でないと中庭君、全日本まで見られない訳ですよね。倉敷、微妙に遠いなぁ・・・・。どうするか2ヶ月間考えます。東京選手権とジュニア全日本は行く予定ですので。

大ちゃんのユーロ圏遠征も決まって試運転OKという状況かな。昨日今日でFOIと大ちゃんの密着を放送していました。FOIはやっぱりいいですね~(しみじみ)密着特番は演技を全部通してみない事には楽観は出来ませんが、当初の報道より大怪我扱いだな~と思いました。洗濯機の扱いが分からないとこが天然炸裂ですが(笑)昨年は長い休憩の後飛ばし過ぎて怪我に結びついたので無事に今季を乗り切って欲しいものです。「ラヴ・レター」は素敵な演目だと思います。

ジュニア勢も試合に突入して頑張っております。中村健人君2位。今井遥ちゃん3位で次の試合のエントリーの可能性有りだそう。このあたりも東京選手権楽しみにしておきます。

五輪企画、何かやるつもりでいます。文章書き始めたのですが、イマイチだったのでやり直し(笑)

ところでこれ↓

ジェフリー・バトル アーティスト・ブックジェフリー・バトル アーティスト・ブック
(2009/09/24)
グラフ・メディア編集部

商品詳細を見る

バトルの写真集が出るなんて・・・・笑うとこなのだろうか??