Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

復帰優勝

大ちゃんてSPは強いのでフリーまで通した時の出来を見て心配したり喜んだり(?)したいなと思っていました。やっぱりフリーはキツいんですね。怪我前の大ちゃんを思うと4T、3Aはともかく、3Lz以下のジャンプの精度が落ちてました。でも優勝は優勝です。完全復活は恐らくNHK杯を待たないといけないかもですが、この時点では良い出来の部類かと思います。

「道」今までのロシアン風味を思うと「変わった」とかなり印象付くプログラムかと思います。大ちゃんの表現の良さが際立ちます。他がこってりだろうからだから差別化という意味でもいいプロかな。

そうなると完全お蔵の「オーシャン」を見てる私はかなり希少??

さすがに今日はリアルタイムでは追いませんでしたが、女子の第一Gはチェックして、後今この時間でチェックしました。

今日から東京ブロック観戦です。