Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

滑り込み(スケートカナダ)

今日明日は全日本ジュニアに行くので取り急ぎ。

ファイナルは思惑通り、最終戦カナダ大会で、デースケさんと、あっこちゃんが滑り込みのようです。狭いリンクで滑りすぎる氷と(カナダの氷は質が良いので)短期決戦では難しいコンディションだったようですが、どうにかこうにか。

まだチケットを入手していないのですが、EXだけにするとか、少し考えます。ダンスは見たいんだよな。ペアも。シェン&ツァオは見たい!

デースケさんは、今回は我慢のスケートっぽいでしたが、それでもまとめあげる力がすごいですね。スピンがまだまだまだなので調整後を楽しみに。アボットも見たい(&キスクラの有香ちゃん 笑)ので男子の競技日程も正直抑えたいんですけど。さて、後はどの位来るのかな?

女子は正直ユナキムが見られればなのですが、彼女こそ日本に来るのかしら??

ぬるく待ちたいと思います。