Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

肉食の会

私は放っておくと行方不明になるので(汗)一方的にこちらから連絡を取るという不義理っぷりが多くなります。ちょっとそれじゃまずいな・・・と思いつつ(どーせ忙しくなるとまた行方不明になるのですが)最近いろんな人に会う機会をつくっています。そういう行動パターンは例年5、6月に集中します。冬の方がイベントが多いせいもありますね。で、この土日はV6の部、ということで。

人に会って食事、というパターンが多いですが、今日の会は「食べ物」も合う人なので食事選びに一番気を遣わないでいいと一方的に思っています。食事の嗜好もですが予算も気にしなくていいとことか(笑)で、勝手につけた肉食の会。美味かったです。翌日のランチのお店も美味しかった(こちらは写真なし)

でも、こんなに食べてもお互い「貧血」気味です。もー、おかしいんじゃないの??

映像を見たり楽しい土日でした。写真はツイートの方でどうぞ♪