Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

食ライターまっしぐら??

「ネプリーグ」は明日6/4の放送ですね。どんなマニアトークになるやら・・・。

坂本君の「One Dish」は未だオンエアを見ていないのですが(ごめん・・・・録画忘れる)V6のオニーサン達は最近「食」系のTVやら雑誌やらが多いなぁと思います。「TARZAN」の連載、「なっとくめし」は意外と(?)面白いなぁと思って定期購読にしています。ライターさんの文才があるんだと思います「食べ歩きが趣味なのに細マッチョ」という紹介が新しいなと(細マッチョ・・・確かに)TVの仕事ももう少し・・・とは思わずにいられないですが、出版系の超文系集団の仕事の方が向いているのかなと思わずにはいられません。楽しそうだもんね。

そんな博さんの連載「クルマでグルメ」は9周年。気づけばウェブの一番長い連載となりました。クルマの事書いて~と思うんですけどね(笑)スイーツ系が多いので時々「女子かい」と突っ込んでますし、もう少し文章が長くなるといいなと思います。今写真付き連載中ですがこのまま写真ブログにすればいいのに、と思います。

とはいえ、V6は全員細いままですよね。全員揃った時の格好良さはどのグループにも負けないと、ついつい惚れ直します。そろそろコンサートの噂の時期ですね。