Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

冬の予定(あれ?)

たかみー強化月間は一段落で、あとは8月8日のFNSくらいになりました。さて、ここで念願のV6との競演はあるでしょうか?(シングル発売日)V6のシングル、某所で聞きました。確かに問題作だわ(驚愕)

夏の予定を悶々としていましたが、気まぐれに冬の飛行機を検索してみたら、もう予約出来たので結果として夏の高飛びはなしにしました。で、今度は冬の予定を悶々と悩む・・・(笑)

冬は絶対ヨーロッパなのですが(寒くても)ドイツにするか、ポルトガルにするか、モロッコにするかでちょっと悩んでいます。8月にサーチャージが下がるようなので(多分10月にも下がると思うんだけど・・・)そこまではどうにかだましだまし予約のみを入れ続けてみようかなと。

結局アジア圏を断念したことになるのですが、アジア圏は気力が充実していないとちょっと、いう場所です。私にとっては。時々マカオには行きたくなるのですが、ヨーロッパの雰囲気の方が好きなんだろうな。知人達はバリだったり、バンコクがいいとしきりにすすめてくれますし、いずれは行きたいんですけど、どちらを取るとなるとついヨーロッパ優先になります。北米を度外視しているのはまぁ、察してください(笑)シアトルは良かったんですけどね。

夏休みは夏休みとしてちょっと「大人の遊び」的な事をしようかな。我慢していたお買い物とか、CDやら散財の予定もありますし、地味に夏を満喫します。

とはいえ、イベントをはしごしたり・・・とか、もう5年6年も前ですが、あの頃の忙しさがウソのようです。寂しいなぁ。