Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

すこし落ち着きました

ずーっとキリキリする仕事が続いていたのがようやく普通に帰れるようになりました。なので土日は引きこもってゲーム三昧(笑)この間ジュニアワールドやらV6のプロモーションやらAさんのプロモーションやらがすっかりおろそかでした。。。。人が増えていたんですが3人増えて2人リタイア。こういう状況を見る度、会社辞めても仕事はすぐみつかりそうだよなと思うわけです。

昨日からV6コンがスタートしていますが、私はひねくれているので名古屋が初日になります。東京は4月の公演をみます。V6はこういってはなんですが、お約束の少ない地方公演の方が輝いているので(笑)本当は大阪も行きたかったですが通帳がダメと言ってますので名古屋と東京で我慢。様子みて長野や新潟や北海道に(え?)行きたいなと思います。

引きこもって携帯も出さずにいたら、こういう時に限って妹から電話があるんだよね(苦笑)早く人間の生活に戻ろうと思います。