Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今年の夏休み

贅沢ないい分ですが、「お盆休み」期間に夏休み取得になってからどうもこの時期は鉄砲玉になりきれません。おまけにCSアンテナが断線したらしく、初日から修理で家にいなくてはならない羽目に・・・。

なので今年の夏休みのテーマは「学生のよーな夏休み」実は途中一日出勤日があるのです。学生の時も何故か登校日がありましたよね(笑)なのであんまり外出しない、地味ーな夏休みを過ごしたいと思っています。最終の土日はちょっと何かしようかな〜と思いながら多分身体のメンテナンスにあてると思います。休み明けにヘビーな仕事が待っているので、9月にちょっと休みを頂こうかな・・・と思いながら人手不足の折り、休めないだろうな(苦)