Minato Sugisawa's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6強化週間

と、言いながら歌番組は「Mステ」で終了。アルフィーの方が多い(苦笑)元々Mステの時間だけ常にスケジュールが空いているんですよね。それだけ大事にしている枠なんでしょうけど。新曲でトーク系のプロモーションがないのかな・・・と思ったりします。アルフィーってその辺徹底しているのは田辺エージェンシー提携が大きいのかなぁ。とりあえず岡田君がズラということらしく、へーっと感心していました。それとも地毛をカツラにしたのかな??それだと相当自然になりますから。稀少な回でした。

「ラブセン」タイアップのガチャは坂本君、健ちゃん、岡田君(ヒゲバージョン)ミニストーリーのビジュアルが微妙なようなので諦めます。3業態特典のCDボックスが、6人ドールハウスにぶつかって邪魔です(笑)ドールハウス無課金で手に入れたんですよ。奇跡としか言いようがないです。今の「気持ち集めよう」なんて全然集まらないもの。

雑誌の方が充実しています。物議を醸した「月刊TVガイド」(笑)久々のスリーショットでほくほくのポポロとステージスクエア。でもステージスクエアは本屋で探すの難しかった・・・。といいながら「月刊SONGS」込みで全部ネットで買いました。最近真面目に雑誌を買っていなかったので久しぶりに家に雑誌が積み上がっている状態です。「ON THE TOWN」は一公演のみ行きます。行きた押しだった頃に比べると異常に少ないですが、その分大事に見ようと思います。心残りは長野君お誕生日公演ですが、V6コンで実現したからいいかな、と諦めます。

岡田君ファンならさらに映画のプロモーションが入るから、岡田君ファンは本当大変ですね。最近は真面目に「軍師官兵衛」を見ています。とはいえ合戦シーンが少ないという指摘ももっともです。軍師という部分をもっと強調したらいい戦術ドラマになりそうなんですがそういう知的感は少し乏しいかな。前々回の「平清盛」でも感じましたが年表をなぞるなら普通に歴史を勉強した方がいいです。何故この人にスポットを当てるのかが、見る人の琴線なのかなと思います。残り4カ月、頑張れ〜(スケートシーズン突入ですけど)