Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プロモーションのあっけなさよ・・・

Mステ、ライブモンスター、CDTV、この後のMUSICJAPANで終了。ラジオに相当というところでしょうか?

デビュー直後と違い、急なこともあり露出する番組を抑えるのが難しいんだなとよくわかります。CDというものが突然出て、売れるわけでなく、それなりのプロモーション計画があってこそでそこでの印象づけがスターへの道に繋がるんだなぁと。

自分たちは1発屋で終わると思っていたという発言がよくありますが、練られたプロモーションの中で頑張れたことが今に至っているんだと思います。

なので20周年の前哨戦として、今の形ということで、次の20周年はアルバムなどもあるでしょうし、楽しみにしておきます。

本日黒田官兵衛は如水さま誕生。髪が伸びるころに吉報があるといいですね。