Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

おお、そーし君!
12-29 23:11

RT @goyukarin: すぽると!公式ツイッターによると、中野友加里さんのバボちゃんオンアイス、今夜のすぽると!で見られそうです。
12-29 23:04

2014年締め http://t.co/kLZr2m6rIL
12-29 23:03

帰宅〜
12-29 22:39

バボちゃんが華麗な舞!? 正体は中野友加里さんだった フィギュア(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jztw8Q5lw4
12-29 22:38

RT @0102Kimura: バンケットに来ていた東北北海道組^ ^ http://t.co/KjeRI2sbL6
12-29 22:14

RT @rinrinrin0808: この三人でのスリーショットってありそうであんまり撮らなかったからなんか新鮮😊🌟理華ほんとにおめでとうーーーー!!! http://t.co/b9WU5UKlN0
12-29 22:00

RT @shusk81996: MOI終わりましたー出口間違えたこと以外は失敗しませんでした笑笑たくさんの歓声や花束、プレゼント、お手紙ありがとうございました!残りの試合も精一杯がんばります!
12-29 21:57

RT @fumiesuguri: my partner @daisukemurakami http://t.co/fk2FJR1G5f
12-29 21:52

無良君と町田君はほぼ同期。一緒にワールド代表というのは厳しい道なんだなあ。
12-29 21:37

思い出し、小塚君の昨日今日のインタビューで、ワールド代表の人数を言っていて、まだ8人、という言い方をしてるのはリード組の追加代表の可能性を示唆してるのかと思う。そして町田君と9人かあ。深い。
12-29 21:35

RT @ice_aroma1998: フィナーレも終わって最後、今シーズンで引退する二人ということで改めて章枝ちゃんと樹君がリンクへ。章枝ちゃんへは新葉ちゃんから、樹君へはしょーま君から花束が贈呈されました。
12-29 20:52

新幹線に乗ってます。2時間後は東京。
12-29 20:50

RT @tiramisu11: みなさん嬉しいメッセージをありがとうございますっ‼︎この1年、何かと変化の多い年でしたが、また新たな1日1日を大切に過ごしていきたいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/rQHsI273WR
12-29 20:38

RT @so_ta0110: 町田くん、長い競技人生本当にお疲れ様でした😭町田くんの素敵な演技大好きです!!!新しい夢に向かって今後も頑張って下さい!応援しています! http://t.co/VWFKUHLR6n
12-29 20:37

RT @jfsbot: 全日本2位の宇野「まだ不思議な感覚」 男女5選手が一夜明けて心境を語る - スポーツナビ http://t.co/qfcb2j0FGs #フィギュアスケート http://t.co/3CZTIJDgIL
12-29 20:36

今回のEXを見ようと思った、小塚君のスパニッシュ、堪能。
12-29 20:03

町田くん、お疲れ様でした。最後にランビエールとのステップ、贅沢でした。
12-29 20:01

全日本の面白枠は理華ちゃんか!良すぎ。是非ラジ子ちゃんとの競演して!
12-29 20:00

終わりましたー。楽しかった!
12-29 19:57

@harumachian おまけ、小塚くんは今回の全日本で10周年です。無良くんは来年10周年だけど出てない年があるかも。
12-29 18:22

@harumachian (笑)女子もロシアっ子は面白いですもんね。さすが芸術の国です。
12-29 18:14

こっそり、男子面白プロがない…みんな、そういうプロはジュニアじゃないと出来ないんだよ!
12-29 18:09

リスペクト大会、ダイス→ロクサーヌ中村優君→ロミジュリ、ランビver.
12-29 18:07

章枝ちゃん、良かった!やっぱり早くプロになるべきだったなあ。
12-29 18:04

(今回のチケット譲って頂いた方も、隣にいる人もランビエール初めて見ると。隔世…)
12-29 18:02

一部終わりー!ランビエール誰も寝てはならぬ。極上すぎー。
12-29 17:57

RT @kakotomotaki: 今年1年は泣いて泣いて泣いてた1年!来年は笑える一年になるといいな〜( ´ ▽ ` )ノみなさん良いお年を😊✨今年のTeam岡山!笑 http://t.co/KACuxU07Jo
12-29 17:54

RT @sobayutime: バボちゃん、リンクを華麗に舞う!気になる正体は/フィギュア(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TF6Y4tfnQi
12-29 17:53

大変、バボちゃん中の人、中野友加里ちゃん‼︎
12-29 16:55

バボちゃんタキシードだ
12-29 16:52

元祖ゆるキャラバボちゃん!リンクイン(笑)
12-29 16:51

RT @kohe1sk88KUIS: 94,95年世代。 http://t.co/cKq1FglSGY
12-29 16:50

急遽のメダリストオンアイス、見るのは何年ぶりだろうなあ。
12-29 16:32

RT @shusk81996: 全日本応援ありがとうございました!結果はよくなかったですがこれをバネに来年こそ世界Jr.にいけるように心身共に成長してリベンジします!!これからも応援よろしくお願いします。
12-29 16:29

RT @saya_0410: #2014#全日本#バンケット#チーム関大#樹くん#お疲れ様でした http://t.co/7mm1d41hGy
12-29 16:29

RT @so_ta0110: 全日本選手権が終わりました!皆さんの温かい応援、本当に感謝しています( ´ ▽ ` )♡ありがとうございました!!!世界Jr.頑張ります💪
12-29 16:29

RT @0102Kimura: うるはちゃんと^ ^うるはちゃんは可愛い顔して本当に努力の鬼だと思う(^^;;楽しかったねー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/lfzjFotOUw
12-29 14:36

RT @sportsnavi: 小塚や無良が代表会見で町田引退に言及 「町田選手のことからまず話したい」 http://t.co/XH7LOvZebb
12-29 14:30

全日本選手権にみる新たな風 http://t.co/w04v89VBxZ
12-29 14:09

RT @bonjour_licca: 全日本選手権、宮原選手優勝おめでとうございます♪ 本郷選手もノーミスの演技で素晴らしかったわ♡ 感動しちゃった!世界選手権も頑張ってほしいわね♪ 男子はまさかの町田選手が引退…とても残念だけど、新しい道へ進むのを応援しているわ! http:…
12-29 14:06

RT @deka_1122: 昨日で全日本を終えました。悔しさと反省点しかない試合でした。これを糧に、しっかり自分を見直し強い決意を持って滑りたいと思います。応援ありがとうございます。
12-29 13:16

RT @1016_kento: 樹くん本当にお疲れ様でした。彼のスケートはまさに、理想とするフィギュアスケートだったよ。自分に厳しく、有言実行で、アートスポーツを精一杯体現した彼を心から尊敬するとともに、次のキャリアでの成功を願います!本当にお疲れ様たつき
12-29 13:16

RT @deka_1122: http://t.co/TTqeg35t9Z
12-29 13:14

RT @nagarjuna212: お疲れでした!良いお年を(=゚ω゚)ノ http://t.co/V8ktKlN2NT
12-29 13:14

RT @deka_1122: 全日本のことが吹っ飛ぶぐらい衝撃だったのが町田先輩の引退でした。いろいろ衝撃でしたが、先輩らしいカッコいい幕引きだと思いました。憧れであり、人間性も尊敬できる素晴らしい先輩でした。そんな先輩から託された思いを強く受け止め頑張ります。町田先輩…
12-29 13:14

【お知らせ】フィギュアスケートメディア情報、必要最低限のみ更新(汗)http://t.co/U1eOBMTc8O
12-29 11:53

RT @rinrinrin0808: 2年ぶりの全日本が終わってまた一ついい経験をしました(^-^)全日本ジュニアのフリーの時とは逆の意味でまたボロボロ泣いてましたが、応援に来てくださったファンの皆様沢山のプレゼントお手紙ありがとうございます😊時間はかかると思いますが必ずお返事…
12-29 11:38

2014年全日本フィギュア(3) http://t.co/t0xKdQeLy0
12-29 11:21

RT @kakotomotaki: 悔しい悔しい全日本になりました(´・_・`)万全の状態で出れなかったのがとても悔しいです。でも、SPもFPも最後まで諦めずに滑れたかなと思います。ボロボロのFPでも暖かい拍手をしてくれた会場の皆様ありがとうございました。この涙を忘れずまずは怪…
12-29 10:56

RT @DaisukeMurakami: 全日本が終わりました。ダイスを応援してくれたみなさん、あんなボロボロなスケートでホントにごめんなさい。すっごく悔しいです。こんな成績の僕を四大陸に出すと決めてくれた、信じてくれた連盟の人たち、本当にありがと… http://t.co/h
12-29 10:56

RT @kohe1sk88KUIS: 大阪へ帰ります。 http://t.co/NvKUcYEgoC
12-29 10:56

RT @Heroaki06: おはようございます!世界ジュニアに出場させていただけることになりました!ありがとうございます!まだまだ全てにおいて未熟な僕なのでもっと練習して、代表としての責任をしっかり果たせるように頑張ります!
12-29 10:56

2014年全日本フィギュア(2) http://t.co/JbWvqeMJxM
12-29 10:55

2014年全日本フィギュア(1) http://t.co/EQylfSrmFy
12-29 10:55

RT @taichisk8: 樹くん長い間競技生活お疲れ様でした。関大の先輩である大ちゃん、信成くん、樹くんがついに3人とも引退してしまいました。常に全力でスケートに取り組んでいた樹くんをもっと見習って、将来は偉大な先輩方に追いつけるように頑張っていきたいと思いました。…
12-29 08:38

RT @nekokatze7: まっちー引退記事。地元紙より。お母さんにも言ってなかったのね。 http://t.co/BeLxmLuLJI
12-29 08:34

RT @kana3ic3mura: 全日本あっという間でしたね!本当にたくさんの応援ありがとうございました!ダンスで初めての全日本楽しかったです✨たくさんのプレゼントもありがとうございます!オラフがっ♡♡ さらにパワーアップした姿を来年みせれますよーに💪良いお年を🎍✨ http…
12-29 08:30

RT @miichan728: 樹くんの引退びっくりした😳悲しいけどかっこよすぎる(;_;)今思うと改築前の国際リンクに広島から通ってきてた頃とか一緒に滑れて幸せ者だったな!この写真も懐かしい〜まだまだスケートしてるところが観たい😊これからの人生も応援してます🎌 http://…
12-29 08:17

町田、電撃引退の真相(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/pKwJxTd76d
12-29 07:53

町田樹の引退、連盟も「知らなかった」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3NTX1gYvMr
12-29 07:50

RT @nobutaro1001: 樹、現役生活お疲れ様でした。今年はさんまさんの番組で一緒に出演させてもらったりすごく楽しかったよ!同じ関大として、後輩がこんなに素晴らしいスケートを魅せてくれた事、誇りに思います。本当にお疲れ様でした。
12-29 07:09

RT @seeei_1217: たつきくん…_| ̄|○💔
12-29 07:07

RT @blissfullydeadx: まっちーお疲れ様。無良君ありがとう。 http://t.co/D8nhPCw2cN
12-29 07:07

RT @rinkaitomono: あとは任せたぞって!!!泣お疲れ様でしたぁ!!!!頑張ります! http://t.co/qFZb5BASTu
12-29 07:06