Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

どこまで行くの?岡田くん

最近書こうと思って忘れることが多くなりました。。。(苦)

エヴェレスト 神々の山嶺」の映画化のニュース・・・さすがに阿部寛さんも一緒なのでそれはそれは細心の注意を払って行くと思いますが、ガイドさん不足もあるので心配です。そこまでしないと「リアリティ」にならないのか、ということになりますが、本当に無事を祈るばかりです。大河後のロスは本人が一番苦しむところですが、さすがジャニーズというか、インパクトという点で軽くクリアしたなと思わせるニュースでした。図書館戦争の方は終わったのかな?映画はTVより予算が大きいうえに今は「制作委員会」形式でプロモーションの集中は昔に比べるとすごくよくなった印象があります。世の中の岡田くんへの期待度が伺えるニュースでした。

コンサートは秋・・・なんだろうな。スケートのシーズンと被ると辛いですが、20周年の方を優先させるつもりではいますので。吉報を待っています。