Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ALFEEあれこれ

たかみーあれこれが正しいのですがw

ミュージックフェア

高見沢さんがフォーク!そりゃ思いますよね、「坂崎の間違いでは」と。やっぱりギターのフレーズも何か違うって思ってしまいました。頑張っていましたけどね。新曲の「太陽の誘惑」は・・・ALFEEで歌えばええやん(笑)アルバムに入っている「二人のシーズン」のアナザーソング的な内容に思いました。高見沢さんがGSに傾倒していたのはファンなら周知の事実なのですが、曲調も隠さなくなってますね。

・MUSIC JAPAN

堂本光一くんとの共演だったのでかなり気楽に見ていました。高見沢さんは公録系に比較的よく出ますよね。見る方は緊張するんですが(特に歌)

ALFEEで新曲がないのがちょっと心配なんだよな。指名タイアップがとれないのかな。ALFEEとはいえ、主題歌をやるようなのはコンペなので結構大変です。今のウルトラマンは非常に評判がよく、その前まで主題歌をやっていたのに複雑な心境です。

来週イベントなんですが行く行かないはギリギリまで迷おうと思います。