Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

怒涛の2週間

6月のグログのエントリーをみて失笑しています。

6月のラスト2週間から昨日まで超忙しかったです。。。。

その1

2週前の水曜日に同僚が結構珍しい病気になり入院→残り仕事のサポート

その2

その水曜日に金曜日「納品」しなくてはいけない仕事が発生→徹夜

無事、納まったのかな(ドキドキ)

その3

去年もちょっと関わった郷土人会のプログラムが佳境。→本日入稿

そんな先週の土日は熱発。。。でもその会には顔を出さないわけにはいかず、行ってみたら結構ひどい仕打ちに。もー絶対来年はやらないと心に誓う(笑)

残業が2ヶ月連続で80時間を超えてそれも叱られ(6月はもう、仕方ないでしょう おめーのマネジメントの問題だと怒りがふつふつ)

落ち着いたのが昨日の土曜午後ということでMUSIC DAYは堪能できました。桑田さん見逃したけど。

ここ数年で久しぶりに仕事に忙殺された2週間でした。

いろいろ終わったら急激に眠気がきてるので今日は寝ます。気力があれば明日MDのエントリー書きます。おやすみなさい。