Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6強化週間

と、いうほどVTR系は追いついていないので、見たもの&聞いたものだけ。。。

ハロー張りネズミ 剛くん出演

大根さん担当、久しぶりですね。7月のドラマ告知とは気合入っている&宣伝の本気度が伝わります。

長野くん テレ東 水曜MC担当

生放送とは、不安しかないですがwあと「料理の怪人」のトラウマ・・・ww

今の長野くんなら大丈夫かな。生料理ってのが楽しみですね。ヤッくんもMCにいるのが面白いなぁ。

新曲 VR体験

正直ですね、期待するほどではww検索でV6新曲、VRとしたら明らかにプロくさい記事が出てきて失笑。私プロブロガーにはなれないなあ。SEO稼ぎのあんなつまんない文章・・・。

最新のスマホだったらまた見えかたが違うのかなぁ。モニターの粗さが気になったのと、立体に見えるね〜というレベルで。

ライブのように好きなポイントを見れるというのが大きいかなと思います。

私のツボは坂本くんと長野くんのサビでの腕の角度が全然違うところでした。

VRかぁ、私の職場も一生懸命提案しているけど定番化するにはちょっとかな。

早く「ヤダモン」や「ティガ」のホログラム立体、みたいなぁ。

今週はフィギュアワールドがあるから来週以降だなぁ・・・。忙しい(ため息)