Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ひと段落

重たい仕事がこの金曜で終わって脱力しています。風邪引いたし・・・・。ツイッターの履歴もわかりやすいですね、佳境時にはほとんどRTもできなかった。。。自分の誕生日週でもあったのですがそれどころじゃない感が出てしまっていました(笑)無理がきく人とか締め切りに集中力が上がる人とかいますが私は佳境になると身体を壊すので・・・。その頻度が最近上がってきて年齢なのか衰えなのかと自問しております。

テレビの方も相当落としてます。アルフィーさんたちが強化週間に入っていたり、よじごじも落としました(2回目)ほかにもあったような・・・・。

今週は氷艶公演もありました。TLに溢れる「面白かった」の声にうぬぬ・・・と思い、明日間に合えば明日行こうかとおもいつつ、高いチケット代に躊躇しています。でも鈴木誠一くん出てるしなぁ(そこ??)プロのスケートの世界のあり方に新しい可能性が開いた気がします。よくよく考えたら本田くんとかも出ていてもおかしくなかったのでは?氷艶はTV放送があるのでは??とのことですので今回は

体調もあるので諦めます。

そうこうしてたらアルコンのお誘いと、Vコンの発表がありました。ありがたいことです。貴重な1公演参加、どこに行くかは決まってしまいましたが(笑)その日を楽しみに日々を過ごしたいと思います。