Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Mac新しくしました

遠征中にPCが壊れるという、結構心臓に痛いことがおこりました。マシン新しくしようしようという矢先でしたのでドッキリ。まだ故障はみてもらっていないんですがとりあえず、作業マシンは新しくしました。

このあと、パスワード類の捜索の旅なんでもう少し復旧まで時間が必要です。

一番痛いのはデータが吹っ飛んだ場合です。一瞬起動した際はデータは生きていたので大事にはならないはずですが、修理に出すとその確率五分五分ということにビビりw一旦引き返してきました。撮りためた写真・・・。

一週間で覚悟を決めて入院させようと思います。

というわけでちょっと更新がしばらくMac次第ですが、よろしくお願いします。

全日本のチケット捜索が遅れる・・・。