Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

5年前のV6

結局迷いに迷って出かけませんでした。スカイダイビングは中止という、まぁ何とも努力が報われない幕切れでしたが(笑)レースそのものは盛り上がったような気がしました。モントーヤ完走したし。昨日オープニングセレモニーはやったようで今日TVでもOAしてましたが一応トニセン内での差別化なのか衣装を坂、イノと長野君で変えてましたね。友人と電話してたら、「黄門様に助さん、格さんだね」と言われてしまいました(爆笑)これがポジションチェンジした時何か変でねー(笑)バック転も久々だろうからちょっとぎこちなかったし。

で、ちょっと時間があったからHPを改造したり、資料を探したりしていたのですが、出てきましたよ!五年前のV6!!「スポーツアイ」という雑誌を購読してるのですが、五年前のW杯のページが見つかりまして、どれどれ…と探したら1カットだけですがV6いるじゃないですか!しかも坂本君は博さんの陰になって見えないし(爆笑)もうこの頃から…。この雑誌はこの間も嵐君載ってたし、健君が「長野ファイヤー」で荒川静香ちゃんのところに取材に行った時のスナップが載ったり(これは絶対に事務所のチェックが入ってない写真だよ)森君もよく載っていたな。もう少し本業の記事充実させて下さい(笑)