Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

こっそりと

井ノ原君にももちろんでっかい声で「HAPPY BIRTHDAY!!」といいはしますが実は私も誕生日だったりするので(笑)いやーサイトの管理人がメンバーと同じ誕生日なのは結構自慢だとは思うんですがあまり大っぴらに言うのも恥ずかしいので(笑)こっそりと。坂本君より先に29才になります。

Macってとてもかわいい機能がありまして、お誕生日とお正月3が日には挨拶をしてくれます。アイコンパレードの前に「HAPPY BIRTHDAY」と「A HAPPY NEW YEAR」が出ます。初めて見ると「ウイルスに感染したか!?」と心配になる位(笑)で、Macの購入は去年でして去年の誕生日はこのメッセージを楽しみにしてMacを起動させたらよりにもよって初爆弾エラー(泣)周辺機器をつなぐハブの不具合が原因なのですがさすがにヘコみました。今年は平気でした。