Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

学校へ行こう!

何かここのところ更新がマメだなぁ(笑)ようはヒマなんですけど。というか6月になったらまた忙しくなると思うので今のうちにやれる事やっておこうと思いまして。忙しいの基準がわからないのですが3月の残業が62時間に家での作業が20時間位。「それは働きすぎだよ」と皆にいわれました(笑)

で溜まる一方だった「学校~」のVTRをまとめて15回分見ました(笑)それでもまだ見てないVTRあるから(オイオイ)というか、1時間まるまるTVの前にいるのがどうにももったいないんですよ。で録画して後で見ればいいやとかやっていて後で見ないという…。「マッハ」は「Boon!」が始まる前にがーっと見ちゃいます。で久々に見て思ったのは今まで剛君や長野君に片寄りがあったようでしたが最近は割と万遍なくロケに行ってるんだなぁーよしよし、って感じでした(どんな感想だよ)今週売りのTV誌で「学校~」が取り上げられて、その内容が「爆発で長野君の命を奪いかけた」と「72時間世界一周」という、どちらも長野君絡みで笑いましたよ。で、見たくなってその時のVTRをひっぱり出してきて見て爆笑してました。これは今見ても面白いというか多分「学校~」の中でも1、2を争う名(迷?)場面だと思います。今週の「みのりかわ埋蔵金」は何か面白そうですがよりにもよって長野君海外出張中で(笑)いないんですね。坂本君が「雨月~」やってる時でもスタジオ収録穴あけなかったのに1番最初に欠席(というか遅刻)したのはやっぱり長野君かぁと、思っちゃいました。