Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

舞台決定

スケートモードにいってる所に半ば強制的にV6モードに引き戻されましたが(笑)舞台の告知きましたね。一体誰が主役(の扱い)でどんな話か見当がつかないのですが。「サンダンス」は何となく雰囲気がわかりましたけど。よほど3人揃うと格好良い事やりたくないんですね。時期的に暇なような気はするのですがフィギュアの世界選手権が日本であるという事はEXツアーも日本であると思うんですが。まだ日程の告知が出てないのでやらないのかな?

DSは人づてで聞いていただけで写真が載ったのは会報が初めてです。もっぱら「男前な花嫁だったよー」と聞いていたのですが本当に男前でした(爆笑)井ノ原快子さんとの乱闘シーンが素敵です。このDSの話を聞いた時友人内で「何で坂本君に花嫁やらさない」という事になっていたのですが拒んだのですね>坂本君

コメディにするなら徹底的を要求しますよ、私は。

この3日間、激不調で(泣)といっても熱以外は全然平気で一体どこが悪いのか自分でも良く分かりません。一応休日診療のとこにも行ったのですが医学書片手の診察でかなり怖いのですが(笑)朝は熱下がってしまうので朝行っても元気そうだから薬も抗アレルギー剤しかくれなかったので明日以降もこの繰り返しなのかなーと思うとかなり嫌です。今年の風邪はお腹から吐き気から大変だと聞いていたのでそれに比べて食欲はあるし熱だけなので風邪じゃないのかなぁと自分を疑ってます。この冬は本当に良く身体が壊れるのでやっぱり会社の環境のせいかなーと会社のあちこちに積もった埃を見る度掃除したくなっております。業者が入って毎日掃除しているのですが四角い部屋を丸く掃除する感覚なので全然綺麗じやありません。井ノ原君が見たら激怒するかも(笑)