Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

一般(?)のファン

私自身はドラマを見なければ、舞台等もV6絡みでないと見ない人間なのですが、知り合いは圧倒的に芝居好きな人が多いです。会社にもそういう人がいるのですが、そうは言っても最近目覚めた芝居好きなようで「キャラメルボックス」知らなかったからな(笑)TVドラマも結構見ているようなのですが、面白かったというものが「木更津キャッツアイ」「TEXAS」そして「恋愛偏差値」‥‥それってドラマ好きというより岡田君ファンのラインナップなよーな気がするとツッコミ入れたくてうずうずしてます(笑)以前「VVV6」で会社の敷地でコロッケ売りに来た時も当時の同僚が「岡田君から買いたい」と言ってました。その時は誰が来ているのか知らなかったのですが、結果は岡田&長野コンビだったわけでその子はどんぴしゃだった訳ですが、岡田君のお茶の間ファンの多さにすごいなーと思ったりしています。20歳過ぎたあたりからスマップにおける木村君とか、トキオにおける長瀬君のようなスタンスで売り出しをかける雰囲気があったので正直まだ荷が重いかなーと思っていたのですが、今週売りのTV雑誌がいくつか表紙になっていたその姿を見てすっかりそういうものを超越した雰囲気を身につけつつある岡田君に何か妙な母心を感じてしまいました。そうはいっても懲りずに井ノ原君とユニット組むみたいなので岡田君、もうちょっと兄さん達の相手してあげて下さいねと思いました(どういう意味?)