Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

VTR大会(何回目?)

ああ、夏休み終わってしまった(哀)本来夏休みは2日だけでそれに有給つけたんですね。そういう時でないと休めないから。だからがっしり休ませて貰いました。会社って「忙しくて休めない」というより、「休むと心証悪そう」というところがあるのが多いと思うのですが休んだ者勝ちだなと思って。休み中やろうと思った事が思ったより出来なかったのがちょっとでした。

「錦鯉」ラストに行く前に昨日今日でVTRの行方をはっきりさせて「TEXAS」を見たのですが、岡田君のニヒルな格好良さに撃ち抜かれてしまいました(*^^*)いざ見たら最終話を落としていたので(アホ)どんな展開になったのかはダイジェスト程度の理解なのですが、「D×D」を初回見た時の衝撃でした。あの時も「うわ、かっけー」とか思ったのですが、大人になって正和サマばりの斜な印象が素敵でした。岡田君の成長ぶりは人の3倍は早いような気がします。どこまでいくのかなーと思いながら、「いいとも」での上の空のトークが相変わらずだったのでちょっと安心してしまいました(笑)それにしてもV6って地味かなー?ことある毎に言われてますが、普通だと思うんだけど、飲みに行くという話が出ないから地味なのかしら。

「TEXAS」は怖い話だなぁと思いました。「室温」より怖い。ああいうサイコ的に訴えられるのは結構堪える方なので。でも面白かったです。前シリーズの「黒いハンカチーフ」も怖い話だったのかな?共演していた菊池麻衣子ちゃん(合ってる?)が結構はまっていたなぁ。「ネバーランド」での扱いがあんまりだったので(笑)どうかと思ったのですが、迫真でした。健君は周りの奇天烈さに完全に負けてしまいましたね。普通に見えました。

「錦鯉」の後は何がくるんだろう?番組宛のメッセージで残っている井ノ原君と剛君でという意見があったけど井ノ原君忙しいだろからな。