Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

温存中

今日博さんのトークショー行こうかギリギリまで迷ったのですが当日目が覚めたのが10時だった時点で諦めました(笑)もう少しタイムスケジュールがはっきりしていたら出かけようと思ったのですが、並ぶのやだなーとか、雨かなーとか考えたらやる気なくなってしまして。愛が足りませんね。トークショーの時間は雨やんだそうで「これ井ノ原だったら大変」(by長野博)‥‥こんな形で実証しなくてもね。いやいやさすがです。

明日から1週間、チームのディレクターが夏休みで、ディレクション全般を何と私がやらなくてはなりません。それもあって出かけるのを控えたのでした。やっぱり疲れているとミス多くなるのでね。というか私にディレクションやらせて平気か?(笑)遡れば学生時代、アニメーション科もディレクター部門の演出コースとアニメーター部門の制作に一応コースが分かれていて迷わず制作の方に進んだ人間ですから本来はディレクターという職業には興味がないんですよね。すっごい簡単な絵でもそれだけ描いてるのが楽しいとか。なのですが、忙しいからね。そんなんで試練の1週間なのですが、あくまでもディレクター希望でないので戻ってきたら元通り拒否して自分で作ってしまうもんね(笑)来週はコンサート週間でもあるし、その翌週はまた出張だし、何かせわしないです。