Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

伝説

強化週間中なのでアルフィーネタが続きますが(苦笑)やっぱり面白いよ、あの人達。たまにしかTV出ないから発言とかも全然気を配ってないしね。この間の水曜日の「ヒットパレード」を見たのですが、過去の映像集の中でハウンドドックとのセッションがあって、あれって確かあの後マネージャーがすげー怒られたとか聞いた記憶が(^^;)どうせなら演奏途中で弦が切れたとか、もっと変なのあったのに。あれもいつか「ベストテン」みたいに映像集出して欲しいなぁ。「はなまる」は伝説の公開ゲンカ(笑)が見られてかなり爆笑でした。プロモーションの重要性の分かっている方々はすごいです。「やらないよりマシ」(by桜井さん@T×2Show)は名言です。V6のスケジュール管理の人に聞かせたいと思いました。