Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

35作目

無事35作連続ベスト10入りの新記録樹立しました。昨年の時点でキョンキョンと並んでいたのですが芸能ニュースで「スマップを抜いて」という表記になっていたのにへーっという感じでした。スマップとタイとは知りませんで。でもAさん達はもうここのとこ1年1作だし、すぐ抜き返されそうではあるのですが、どちらかというと50作出してる方がすごいのかも知れません。別の日の芸能ニュースで歴代のコンサート回数というのもやっていてこちらは4位。3位がハウンドドック、2位が覚えてなくて1位がダントツ(笑)でさださんという。アルフィーとさださんではダブルスコアだったので初めてさだまさしのすごさを思い知りました。才能がなければですが、長く同じ仕事が出来るというのは羨ましい限りです。