Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

あっちもこっちも無事移転

無事引越が終わりました。まだ段ボールに囲まれた生活ではありますが、通勤時間が短くなった事に感動しつつ、会社に通っています。しかも確実に座れるし(笑)世の中シルバーシートというものがあったり、席を譲るよう教育を受けたりはありますが、満員電車で倒れそうになる見た目元気(そうには見えないらしいですが)な人もいる事をお許しください(体調良ければ譲りますよ)

荷造りに1ヶ月以上かけた荷物がたった半日で新居に運び込まれたのにえらく感動しましたが、時期がら新人を連れて来ていてどうみても作業スタッフ2人分という感じがしたりして。そのかわりといっては自力で付けられなかった洗濯機をタダで付けて貰ったけど(苦笑)パソコンの配線とか、オーディオの配線はうきゃうきゃいいながらやりますが、何故か日常に使うものはダメでした。ただ蛇口の大きさが旧居とは違っていたようで‥。

それと、ネット環境。ちょっと心配していたのですが、意外とあっさり繋がりました。今度のとこは棟内LANで速度が異常に速くなってますが、マシンがその性能に追いついてない(笑)時々ページを表示しません。あとのシステム的には問題がないので、早いとこアクセスカウンタを探しに行かないとなーと思ってます。一応平日の更新はまだまだ辛いのでさっさとやらなくてなならない事は山ほどですが、徐々にと思っています。ところで、HPを開設して4年目になってますが、今頃大きな間違いを発見してものすごい慌てました。何か気付いた人います?そのせいでなかなかログイン出来なかったのですが。もし答えが分かった人がいたら何かあげます(笑)連絡ください。すぐ分かるかな。

集合住宅に違いないのですが、異様にしーんとしています。やっぱりつくりが違うんだなー。GWまでには頑張って片づけたいです。