Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ナースマンがゆく

出かける前にTV放送の録画をいろいろしてったら「ナースマン」とNHK杯真裏でぶつかるという事をその時初めて知りまして(おい)TVの前で30分ほど悩んでNHK杯の方をその部分だけVTRで録画したんですが、「ナースマン」の放送自体はザッピングでチラ見しただけでした。まー対して面白い内容ではないなぁ。取りあえず「誰アンタ??」とだけ、連呼してました(やっぱり爆笑)今時酷い男だからって緊急処置ためらうような看護士いるかねー。それを諭す方もあまりにもリアリティ欠く台詞だし。長野君ああいう演技あまり上手くないとこ見ると周囲にああやって女の子口説きまくっているのいないんだなと思いました(そんな意見?)