Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ニューキャラ誕生

名古屋から帰って来ました~。行くまで誰がエントリーなのか良く知らなかったのですが(おいおい)行ったら近年希にみる豪華なラインナップで。アメリカ男子ベスト3選手が来ちゃうなんて女子では考えられない(笑 ちょっと毒吐きかな。女子と男子じゃエージェントが違う気がする)これでプルシェンコ来たらどんな事になっていたんだろう。それと会場が結構暖かくて、初日は氷が溶けたりとかあったみたいですが、国際大会の氷って本来あんなもんじゃないのかなと思うとジャンプの決定率が良かったのはそのせいかなとみてました。日本のリンクって寒すぎるから。どれみても見応え沢山で大満足で帰ってきました。メモもちゃんととってきたので久々にレポが書けそうです。そして来年は待望の東京開催!13年振りになります。遠征が出来ないのは残念なのですが、東京なら場合によっては金曜も見に行かれますからね。ペアの生の演技って長い事見てないし是非と、鬼が大爆笑しそうな願望を書いてみました。

演技は本当どれとっても良かったですし、各競技ライバル対決が面白かったですね。ダンスのブルガリアペアVSロシア、女子の静香ちゃんと美姫ちゃん、男子のウェアーとゲーブル。他の日本選手も頑張ってましたし、中庭君の念願のTV放送があったし(笑 去年裏切られたからねー)小林君は放送しちゃったし(あんな演技で・・・・涙)本田君も笑顔でした。ほんわかする感じの大会でした。にしてもお嬢さん方は現金なもので、早速ウェアー君のファンクラブが出来そうな勢いでした。実際天才だなーとは思いますし、女子のリアシェンコに似てる風貌ですし(褒めてんのか?)、それでいて結構お茶目ですし、日本の女の子は王子サマ好きだと再認識しました。