Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

私、俳優さん一生好きになれないです

私ねー、本当ドラマ見ないんですよ。「演技者。」は結構面白いなーとは思うんですが、ゴールデンでやっているようなのは本当見るの辛いです。どうダメなのか説明出来ないんですけど、じゃあどうして「ティガ」は大ハマリだったのかその理由も今となっては。(子供番組は子供を飽きないようにしなくてはいけないから面白いんだよと言われた事が。。。。)素人でも展開の読めるプロットがいけないんでしょうかね。ただ民放は結構信じられないスケジュールでドラマ作っているのでそのゆとりのなさがつまんない作品になってゆくのかなと思うとそれは可愛そうなんですけどね。という訳で白状しますが、前に長野くんが出た「君はペット」未だに見ていません。これは面白かったそうなんですけど、すっかり見る機会を逸してしまいました。大体等身大の男性の演技って笑っちゃうなと。本当ゴメンね。で、次は「ナースマンがゆく」ですが、予告を見る前にネタバレを見てて「イケメン」だの「女ったらし」だの見慣れない単語が並んでいてどんな役なんだ?と思ったら土曜日の予告を見て大爆笑してしまいました。やだーちゃんとタラシに見える~(笑)ナースマンの方はゲストとはいえ主役話なので多分見ると思いますが、1時間笑い転げていそう。雑記に書ければですが、私、次週は名古屋なのでNHK杯の事優先になっている日かと気付き、何で予定重なるかなーと毎度の被りっぷりに困っています。

 

で、その名古屋NHK杯国際フィギュアですが、欠場したプルシェンコの代わりにジャニーズJr.兼全日本強化スケーター(大学生になっているのでJr.は卒業したのかな?Jr.に詳しい方、教えてください)小林宏一くんがエントリーとなりました。年齢的にはまだジュニアの大会でもいい筈なんですけど、国際シニア大会初登場でひょーっとしたら地上波でもやるので(演技の出来次第かな。。。)興味のある方は見てやってください。世間は女子プッシュですが男の子も頑張ってるってことで。でも本田武史くんスケートカナダ7位フィニッシュかぁ(多難)