Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

舞台デビュー・大トリ

今週はひたすら仕事をしていたので、ネタないな~と思っていた金曜の夜、完徹明けで帰ってきて(完徹かい!)ポストに剛君の舞台告知のハガキが届いていてエントランスで悲鳴を上げたバカです(苦笑)だから井ノ原君の舞台とか見にきていたんだ。いよいよ舞台デビュー(って、Jr時代とか、突発では舞台出てるよね。チュッパチャップスとか←ニッキ命名)ですね。何故か俄然見る気満々なのですが。時々語りますが、私V6では長野君の次に剛君が好きなのでね。最近ちょっと大人しくなってしまいましたが、何をするか予想がつかないとこが好きなんですよね。トニセン好きでも坂本君とか井ノ原君は意外と出来が読めるので。長野君も結構読めないでしょ。剛君は本来はどう考えても映像向きですが、舞台に出た時、どんなオーラを発するのか楽しみです。申し込みまで1週間ないのがキツイなー(今週も仕事佳境なのに・・・)健君の舞台は見れてますが、岡田君のは外しました。さて、剛君はどうでしょう?

演技者。の第三弾も予約が始まって、ラインナップがトニセンに優しくてちょっと笑ってしまいました。年末大阪に行く予定が無くなったり、比較的お財布にゆとりのある年の瀬です。その反動は来年か???既に来年末の散財が確定しているのですが、V6関連が静かなままなのが気がかりではあります。

あーでもハガキ届いて良かった。丁度ファンクラブの年会費の支払い月で若干滞納していたのよねー(笑)本当に月曜日にようやく入金してその木曜にハガキが。いやーあぶないあぶない。