Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

来た年2005

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(簡単)

東京のカウントダウン、きつかったと思いますが、負けず劣らず、アルフィーさんのカウントダウンに参加してきました。演出的に強引なとこがあって8000人のブーイング(笑)を聞いてしまいましたが、ツインドラムのド迫力サウンドを堪能してきました。でもやっぱカウントダウンはきつい。数年前のジャニーズカウントダウンほどではないですが、寒い中電車を待たなくてはならないというのはテンションが上がった後だと本当その後にくるむなしさがひとしおというか。それは昨年のスターズオンアイスでも感じたのですからその辺は覚悟で行かないとですね。しかもうっかりホテルへの道間違えて冗談でコンサート終わった後道頓堀行こうかなと言ってたのが本当に道頓堀に着いちゃって。仕方ないのでラーメン食べて帰ってきました。その時間明け方4時。そのまま6時に起きて真っ暗な中新幹線で東京に帰ってきました。初日の出は新幹線の中ですが、爆睡でした。新年一発目からハードな事。アルフィーさん達の新曲がかなり好きなので良しとしましょう。ただ、ここ数年微妙にタイトルやら歌詞がV6(というかジャニーズ)と被っている気がするのは相当気のせいかな?

今回大阪は本当に久し振りに2泊で行ったので夜知り合いに会ったり、お好み焼き食べに行ったり、それなりに旅行としても堪能してきました。

で、今日、ハードな新年会@妹の嫁ぎ先(笑)もう数年はいいかなと思いました。久し振りにお雑煮食べさせて貰えたのはいいのかもですが、まぁ、やっぱり私一生根無し草だわ。ゲーム教えてくれと言われても小1にRPGはまだ無理だって。

年賀状くださった方、ありがとうです。今年も私は寒中見舞いなので(今後はずっと)この場でお礼という事で。年末のVTRはこれから見ます~。明日は「スターズオンアイス」、楽しみ~。