Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

夏の予定

V6の番組を忘れる事は多いですが(放送が多いから相対的に、と言い訳)、本日とうとう、「DOI」の放送を忘れてしまいました(泣)先週はすごい楽しみにしていたし、昨日の段階では忘れてないかったのに・・・・。脳みその老化の著しいのに自分でがっくりきています。再放送、やるかな・・・・。

久し振りに土日暇で(それがいけなかったのかもですが。放送忘れ)親戚の叔母さんを自宅に招きました。招くといっても一切料理はしないは飲み物はペットボトルのお茶だわ結構ひどいおもてなしなのですが(笑)どーせやっても無駄ですしね。そしてウチは正直人を招くには居心地のわるいインテリア設定なのですが、そんななのに1時半頃来て5時位までずーっとひたすらお喋り。大したこと喋ってないんですけどね。で、娘が早く仕事終わるとかで新宿で待ち合わせて3人で夕飯を食べてきました。デパートに入っているイタ飯屋さんなのですが、ちょっとボリューム多しで美味しかったのですが、良く考えたら炭水化物ばっかりなので翌日しっかり体重にきました(汗)本日は粗食です・・・。私も外食好きですが、変わったところはそれほど行かないので今流行り(だよね?)アジアングルメの情報とか、いろいろ教えて貰いました。ただこの一家は少々美食家で潔癖。屋台系は一切ダメだそうです。そんなものですかね。今年の夏休みは舞台行脚ももちろんですが、後半は海外に出ようかなと思ってまして今どこ行こうか物色しています。日程が短いのでアジアに。何分衛生面の心配と、辛いのがダメなのでアジアは私には合わないという予測はあるのですが、一度位はいいかと。予定段階でV6関係の何かくればオールキャンセルですけどね。本当早く予定出してくださいよ~。スケートはもう、予定出てるのでそっち優先にするぞ~!