Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12月、予定が3つ重なった・・・

予想外でした。Vコンの日程。てっきり11月には終わるツアー日程とふんでいたので結果相当行かれないのにがっくりしています。特に私は12月のスケジュールが凄まじいので、代々木以降は全滅です。大阪行きたかった。。。。

例年でも私は12月が一番家に居ない率が高いのにそれにVコンか。贅沢ですが、今回の日程は喜び半分、という感じです。ただチケットの購入状況によっては11月の公演は時間的に余裕有りなので増えるかも、です。

ざーっと12月の予定を言いますと、

12月3、4日 NHK杯(大阪)

10、11日 Vコン(代々木)

17、18日 グランプリシリーズファイナル(代々木)

23~25日 全日本(代々木)

22~24日がアルコン武道館

余力があればはしごしようかと思ってますが、思っているだけです(苦笑)で、お気づきの方もいると思いますが、私1人だけ(いや、確実にもうひとりいるけど 笑)12月はずーっと代々木通いです。これでNHK杯代々木だったら面白かったのに。と、いうより本来NHK杯は東京、代々木開催の予定だったんですね。で、一週挟んでグランプリシリーズと全日本と続くのでぜったいリンクとして継続使用になるかと思っていたので。それがNHK杯は大阪開催。その変更の段階でもしかして・・・とは思いましたが、全く予定の入っていない8~11日開催だったのでじゃあ動いた3、4日は何がくるんだろ??と思っています。

とりあえず、私は土日祝の代々木の申し込みです。

もうひとつは全日本、もしかしてV6がナビゲーターとして参加するのではという心配をしていました。代々木は全日本の会場としては大きすぎると思うので集客の見込めるタレントをつけるんだろうなーと思ったので。となると太一君のままか、それよりずっと若い人かな。取りあえず、スケート会場にV6がこられても相手に出来ないと思っていたので(だって今年は五輪選考会・・・)スケジュールになさそうな結果にホッとしています。

ようやく10周年祭りの全容が見えて来ました。ここのとこ媒体の露出も増えているので多少宣伝費もかけて貰えそうですね。収支のはなしをすれば歌番組はプロモーション扱いなのでギャラが低いのである程度の知名度ならもう歌番組はね・・・というのが本音なんでしょうけど、TVはまだ重要な媒体なのでスケジュール組んで欲しいなと思います。