Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ファミマに行こう!

IMG_0583.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0579.jpg

学校へ行こうMAX」コラボでファミリーマートで商品いくつか売り出してますね。みの宮金次郎のイラストがかなりいい味なのでインパクト大です。とりあえず今毎日ファミマ覗いています(笑)先週のラーメンと揚げパン、今週発売のものではフルーツポンチ、春雨サラダ、シチュー、ぶどうぱんと購入してみました。金欠病にはコンビニ商品敵なんですけどね(笑)個人的にはどれも給食になかったメニューなので、懐かしいというよりはネタで購入しています。パンはまだあるみたいですが朝じゃないと手に入らないからな。ラーメンは1個食べて、後日1個購入した後店頭では見かけておりません。日持ちするので備蓄したいのですが。明日発売のストラップは買います。シチューにあまり肉入ってないのが・・・・。博さん監修なら具だくさんにしないとね。ただ、試作品って美味しいんだよね・・・。生産ラインに入ると味が落ちるのがなぁとコンビニに詳しい(かなり自信ある)私が言ってみます。

そう、コンビニに詳しいから、今回の企画すごーーーーい羨ましかったんですよ。V6絡みとしては久しぶりに(?)燃えたし、羨ましいし、やりたかった・・・(←本音)企画があっただけでそれ用に撮影していたり2弾3弾用にチラシを作っていたりしている訳でないのでかなりお手軽販促物に見えましたけど、それでもV6絡みの仕事をしたいというのは積年の野望ですからね。キンキのはあるんだけどな。あ、可能性は「TU-YU」か。でも「赤いき○ね」のPOPって作った事ないなぁ。売れ行きはいいみたいなのでまずは良かったですね。

さて、今週末「プロデューサーズ」の一般売りがあるのですが・・・・何か今年はとても試されてる気がする、よりにもよって全日本フィギュアの発売日と重なります。重なったとこでファンクラブ先行で「P-ズ」のチケットは押さえてますからいいのですが、まだ公演数増やすかどうか悩んでいたので、とりあえず一般では増やせないのが確定です。狙いは12/27一本なので(26日とMOIは後日でもいいくらいかとふんでる)状況によってはいろいろ探ってみようかと思ってます。