Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

趣味と実益

同じ放送日で趣味と実益を兼ねた仕事という感じで博さんが「バニラ気分」とWRCの番組に出ていました。トーク番組は萌え~です。自宅の映像がいくつかあってちょっとどきどきでした。

写真を撮って、それをトーク中に公開という手法は「花まる」&「メレンゲ」ですけど、家の間取りが分かりそうで(笑)

自分の宝物という事でメンバーの写真の入った額縁に他の5人のサインが入っているを出して、「自分のサインを入れようか5年悩んでいる」と言う悩みがかわいいなぁ。後は毎度お馴染みグルメ話。どんどんパワーアップしてるなぁ。他のゲストも食探求型だったので今までより盛り上がっていた感じがします。美味しい店は対応がいいというのはすごい納得します。以前「VVV6」の本にも出てる某店(その部門1位でした)問い合わせした時すごーーーく態度が悪く、行こうという気がおきませんでした。その店、自宅から近いんだけどな。博さんのトークはソツがないので安心して見ていられます(not生放送)ここで「TU-YU」のキャンペーンCMが入ったし今田兄さんの「トニセン」と「カミセン」をきちんと答えられるという勝ち誇ったようなしぐさも久々に見られたし良かったです。

WRCは可愛そうに全日程見られてないはずですが(翌日が大阪Vコン)映像は随分使われていて良かったです。レース観戦の長野君が一番ナチュラルな感じがして好きなんですよね。他のモータースポーツも本気で好きなんでしょうけど、本日のは自分の愛車でもある「インプレッサ」が走ってますので格別だったんじゃないですかね。これを機会に是非、CMなど、ね。

ところで、他の人も言ってましたが博さんの露出が増えてますよね?番組もですけど、スチールなんかだとセンターにいる事が増えて、慣れてないのでどきどきします(笑)もちろんファンとしては有り難い事です。

そうそう、岡田君の「SP」(高視聴率おめでとう!)先週録画予約したのですが・・・そうか、バレーがあったのねという事で時間がずれてしまったので後日どうにかして見ます・・・(涙)岡田君のドラマは本当捕獲率低いなぁ。ドラマそのものは予感として見て損はないかなと思っています。