Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

そういえば

親戚の叔母さん(よく登場する方)に新年の挨拶の電話をした時

「年末スケート見に行ってたの?」とやはり聞かれてしまいました。

全日本の放送を見ながら、「また居るのかしら~?」と

思っていたそうで。で、その後がびっくり。

「こういうチケットって、どうやって取るの?」

どうやら今年の全日本は会場観戦がしたいそうです(笑)

この方も信越方面がご実家なので、今年のNHK杯なんかもいいと

思うのですが、チケット発売日などは教えるけど、

後は頑張ってくださいと冷たい返事をしておきました。

いや、取ってあげたいですが、人の分まで面倒見きれないし、

一緒に観戦して自分の変な人っぷりを晒すのも何だし・・・。

(今更か??)

基本一人観戦なのに、声をかけて頂けるのは本当有り難い事です。