Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ドキュメンタリー

この土日で2本、美姫ちゃんと大輔君。

今この時期でドキュメンタリーは難しいとは思うのですが、2人とも随分大人に

なったな~と思いながら見ていました。

大ちゃんはフィィンランディアを見られたのが嬉しい。ラストのコケは手を叩いて

受けてしまいました(ごめん)

フリーのマイムはロシア杯見た後だとかなり薄い(ロシアのメンツ濃すぎ・・・・)ので

さらにこってりやってくるのを期待しています。

大ちゃんがスマイルありきでフリー滑るのって初めてかも。

ロシアンスタイルでずーっと目力系だったなぁ。

美姫ちゃんは、あれだけ言い合いが出来るようになったのがね。ナレーションに

合った通り、泣き顔が印象的な子でした。私は辺り構わずでっかい声で声援していた

姿を覚えています。

4年前、4年後。美姫ちゃんと真央ちゃん、同じ道を歩んでいるような気もするし、

2人の性格が違うから別の結果になるような気もするし。

美姫ちゃんは当時見るからに危うかったですが、真央ちゃんは帰国フォトですっきりした顔を

していたので大丈夫かなと思っています。

自分のコンセントレ-ション次第ですね。怪我だけは気を付けて。