Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

親子コーチ

フィギュア 五輪「親子対決」 佐藤有香コーチ

幕張ワールドから15年、有香ちゃんが「コーチ」として脚光を浴びる時が来ました。

スケーターとして好きなので少々寂しいですが。

SOIも今季限りなのかな・・・・。

それにしても佇まいがお父さん、信夫コーチにそっくりで笑えました。

あと、NHK杯の時もリンクサイド親子で並んでいる姿に萌えてました(バカ)

キスクラでの有香ちゃんは美人さんですね。

小塚君は普通にやれば五輪代表はそう難しい事ではないとは思いますがNHK杯ほど崩れてしまうと心配です。私予想では織田君・小塚君が1、2抜けで、大ちゃんが全日本ギリで代表かな・・・と思っていたのですが、大ちゃんが予想より早く復調したので、小塚君の方が心配になりました。大丈夫だと思うんですけどね。

アボットアメリカ代表の方が難度が高いです。結構接戦。

アメリカも一発選考をしないとのことなので、そうなるとアボット有利なのかな。

GPF次第??