Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

開会式小ネタ

今回の五輪、フィギュアスケーターの旗手結構いましたね。

バンデルペレン(ベルギー)

セベスチャン(ハンガリー

ランビエール(スイス)

ザレツキー(イスラエル

前回はコストナーが旗手を務めています。

グルジアの選手の件は胸が痛みます・・・。リード妹が紹介されていました。

織田君、ものすごい映っていて笑いました。

日本はここのところ出席しない人の方が多いのでちょっと得した気分。

ランビエールが選手団の中に入るととても細く見えたので驚きました。

フィギュア選手ちっちゃい。

カナダは結構入場行進の列にいました。

出し物がフィギュアスケート絡みじゃなくて残念。CSOIの出番を楽しみにしていました。