Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

終わるもの(1)

公式発表があるのかと思ったら公式HPで詳細が載っていたので。

中野友加里さんがこの春社会人になるというのと合わせて競技から引退することになりました。

五輪シーズンの巡り合わせが悪く、また同世代が強過ぎて五輪だけをみれは不運な選手なのかもですが、世界選手権をみると常に素晴らしい演技で会場の人を魅了していたかと思います。

もう少し東京に出て来るのが早かったらまた違っていたのかなと思うし、演技の癖を矯正しない名古屋組の負の部分もあるしと、いろいろ考えます。

EX、もう少し見たかったなと思うし残念ですが、後の人生がずっと長い事を考えると良い勤務先だし、第二の人生を頑張って欲しいなと思います。