Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

「READY」発売日

5265-1.jpg

V6のニューアルバムが発売日です。

まだ未購入で、ショップに行くかネットにするか考え中。久々に山野楽器行こうかなぁ。で、本日アップの画像、外看板ですが、肖像権云々があるのでぼかし加工しています。これでも言われてしまうかな??(外看板の意味ないじゃん)

実はこれ、今の勤め先から見えます。なのでカメラを持って改めて撮影。個人的にはお得な気分になりましたが、今の勤め先ビルからしかこの看板見えません(笑)一応周囲見渡しましたが間違いなくそう。駅からも見えるのかな?勤め先だけだとかなり費用対効果の悪い販促物だと思うのですが・・・。スポット的なものなので安いのかな??

エイベックス、しっかりしてください。。。

今の音楽業界不況って、「売る努力」をしてこなかったツケじゃないかなと良く思います。ファンになってくれればどんな状態でも買うだろう、というのはあると思うのですが、音楽こそライトユーザーを狙わないと「流行」にならないのでは?と思います。TVから歌番組が消えてしまったのが痛いですけどね。

ALFEEさん達はああ見えて初めからエンドユーザー狙いだったので(注 再デビュー後)どちらがいいのか、分かりませんが、コンサート、都市圏で追加公演があるという事は固定ファンが多いという証でもあるし、良しとしましょう。