Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Vメシ

ワールドのEXラスト、真央&大輔という黄金即席ペアの映像を見て、久々に「お持ち帰りしたい・・・」と思いました。可愛すぎる(萌)2人ともいい顔して滑っていたなと思います。大輔さんなんて悟りを開くんでは?という表情でした。

さて、関東ローカルでのミニ番組に中庭君が出るという事で録画予約してみました。提供が日清オイリオなのでスポンサー商品は使うのでしょうが、中庭君がすごいスケーターっぽく紹介されているのにときめきました(バカ)というか、4回転ジャンパーなのはもう言ってくれないのかなぁ。練習の映像も3Lz+3Tでしたし。ただ、驚くほど飛距離が出ていたので別人のジャンプに見えました。あれ加点付くよ(ちなみに中庭君は4Tが一番加点付きます 笑)勝負ごはんとして水炊きを紹介、うん、福岡だなぁと思いました。おいしそー。

本人は髪が伸びて、もう少し伸びるとはねてきそうな感じ。喋りがちゃんとしていて将来解説者候補になれそうなくらい。かなりごちそうさまな番組でした。収録場所は自宅??だとしたら(ファンにとって)超サービスです。でもスケーターは何故か自宅公開が多いですよね。大ちゃんの一人暮らしシーンとかも出てきていたし。

来季も現役って実は想定外だったんですが(笑)長く、元気に滑ってくれたらいいなとも思います。競技会でやり切ったといえる演技が出来ますように。それを是非生で見たいなと思っています。