Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

平家派

FNS歌謡祭放送中ですが、V6は終わったようなので。

平家派の皆様、「少年倶楽部プレミアム」でやったものと同じでしたが、生放送が仇になりましたね。かなり辛い出来でした(笑)普段歌い慣れていないTOKIOは仕方ないのかな。だからといって踊らすのはもっと危険だろうしなぁ。

後のV6は安定感がありすぎでその落差に苦笑。V6って客観的に見てもすごい技術スキルのグループなんだけどね・・・。今数が多いの流行っているから(笑)

少年倶楽部の方は何か違うことやるのかな。

急にJフレンズでやった「湾岸スキーヤー」のバックダンス見たくなった。