Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

とりあえず一息

怒濤の忙しさでしたが、ひとまず落ち着きました。途中久しぶりに完徹したし(汗)しかも2日空けた金曜日に寝坊・・・・。こういう時に年を感じます。

今週末から中国、北京に行くので違う忙しさがありますが、立場的に責任がないので休むことにしました。海外でチャンピオンシップ見るの、夢でもありましたし。許されればユーロ圏開催のワールドも見たいものです。

取れていなかった全日本、しつこくチケット掲示板に出していたら、「某所ならまだありますよ」とメールを頂きました。半信半疑で問い合わせしたら本当にありまして。電話でのチケット入手方法の申し送りで、そういうの間違えそうなのですが(普段事務職じゃないので細かいオペレーションよりなとこは苦手です 笑)必死にメモ&申し込み。情報自体は未だ公には回っていないようですが、水面下での防衛策なんだなと思いました。無事入手できたらお礼メール出そうかな。ようやく、久しぶりに自力で全日本のチケットが入手出来そうです。

ワールドのチケットの申し込みも始まりました。取れる気が全くしませんが、とりあえず。休んでまでは行かないつもりですが事務職でないので決算期や異動期の3月は暇なんですよね(笑)定時で帰って見に行く、という形をとろうかなと思っています。

明日発売の「AERA」小塚君が表紙ですが必見です。1分位爆笑しました。いや、いいですよ。あれ、見慣れていないだけで。今のげーのー人もしない派手さに感動しました。

フィギュア系のムックはアマゾンで頼んでいるのですが、出かけた際本屋で立ち読みしちゃいました。早くちゃんと読みたいのですけど、とりあえず遥ちゃん可愛かった&中野友加里さんのインタビューが専門誌ならでは、という感じで良かったです。