Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アクセス制限

グランプリファイナル、初日見てきました。ホテルに戻って記事アップしようと思ったら私のサイトのblogページ、両方アクセスできませんでした。大ネタ小ネタ、沢山あるのですが。大輔さんは衝突事故直後のダメージは出た感じですがそれでもノーミスですからね。小塚君はかなりナーバスでした。仕方ないですね。男子に関しては今日は織田君とチャン君の日でした。欧州組は仲良く華麗な1Aでした(笑)トマシュ、客となごみすぎ。女子は美姫ちゃんプロ変更が裏目かな。こちらも今日はシズニーの日。滑りがとにかく素晴らしかったです。あっこちゃんもカナコちゃんも良かったですが、滑りの品質感が違い過ぎです。コストナーも素晴らしかったです。氷は柔らかめで会場の室温は高いかも。明日はやや自爆大会かもですね。