Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2010年グランプリシリーズファイナル(2)

今日から開幕です。

高トラはJGPFにまわりました。

1人抜かしてしまいました、庄司理紗選手が4位スタートです。彼女の安定感はすごいですね。コーチは重松君、良い選手を次々輩出しているなと思います。

帰ってくる途中で高橋選手と小塚選手の衝突事故を知りました(大汗)怖い〜。事故になったの、私が中国行くとか言い出したからですか(自虐)大事に至らないといいですが・・・。

とりあえず、行ってきます。今トレンドの羽田から行きます。

ネットは繋がるかな?中国からだとグーグルはダメですよね、確か。飛行機はJALです(苦笑)整理解雇のニュースをみて複雑な想いで飛行機に乗るはめになりそうです。