Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

まとめて感想 世界ジュニア2011他

田中刑事君のEX、「仁義なき戦い」だそうで(笑)来期あるだろう、DOI、日野君の「太陽にほえろ」木原君の「宇宙戦艦ヤマト」と合わせて生で見せてください(願望)ジュニア男子、どうしてそう、ネタに走るかな・・・。

 

やっと「Cutting Edge」を読みました。中庭健介くんのAKB好き疑惑があるので見るように、と命令されてたのに今日読みました(遅)あれはネタくさいなぁ。それより今季のフリー、「ニューシネマ」の可能性があった事の方が驚きました。「龍馬伝」にしてくれて良かったです。中庭健介くんは長い競技生活の割にプログラムはそんなに多くないんですよね。

小塚崇彦君の好きなプロに佐藤有香さんの「月の光」が入っているのが、さすがというか何というか。あと、カートプロのEXは小塚崇彦君の表情にダメだしした事がきっかけなのも面白いしそこで「あなたが作ってよ」と言えてしまう有香ちゃんの大物ぶりがすごいなと思いました。

ムック本系は買うの悩むんですよね。記事も密度がなくなってきているし。でもファンなら買っておかないと後で後悔するから・・・。

 

古本で「THE チェリープロジェクト」を買い戻したんですが、やっぱり面白くなかった(苦笑)「セーラームーン」の方はちゃんと読めたし面白かったんですが、まだネームがこなれていないせいか何の話なのかさっぱり・・・。「ネバーキス&クライ」が結構唐突に終わり(伏線張るのに疲れた??)今は「アイスフォレスト」のみ。モーニングで短期連載やっていたらしいというのは内容未確認です。

 

V6の方、SP「革命編」絶賛プロモーション中で「レボルーション」が配信決定・・・えーと音楽メディアに関してはかなりアナログ人間なのでどうやるのかこれから調べます。「TU-YU」の時は調べもしなかった(笑)

 

剛君の「金閣寺」ニューヨーク公演決定だそうで。アメリカのショービジネスって今どんな感じなのかさっぱりわからないのですが、多少日本ブームはあるんですかね?ドイツは日本ブームが継続してあるそうなんですが。Yahooのトップにきたので嬉しいなと思いながら記事を読みました。

 

あ、Aさんも新曲出すんだ。TV出るんだね~。ワールドと時期が被る??